忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[36] [37] [39] [40] [71] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、私たちの披露宴会場はとても遠い所にあります。

(´ロ`;)。。。


お車で来られる方にはとても申し訳ないです。

それで、こんな地図を作る事にしました。。。
 

  
写真付きの地図だと不安なくお越しできると思ったんです。



大変だなぁって言われた事もあったけど、
案外楽しいですよ。(*^_^*)


「ここで人休みできます、景色が綺麗です」



とか、


「ここの馬刺しは美味いです」 とか。


「こんな変な看板があります」とか。



凝って作っていたら6ページになっていました。。

(総距離は39kmです)



ちょっと長旅になるので、来ていただける方が
楽しく来れるようにしたいと思ったのです。


でも、本当大変ですよ。遠くの会場って。。


特に、相方の職場の方、御友人の方本当にすみません。
m(_ _)m


皆さんが楽しく来ていただけるよう
頑張りますm(_ _)m

PR
忍者ブログ [PR]