忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[34] [35] [36] [37] [39] [40] [71] [41] [42] [43] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、一番心配していた音楽です。。。


色々とサイト見ていたら、音楽選びって色々あるんですね。


例えば、2人の趣味の音楽
    2人の思い出の映画音楽をつなげたもの
    2人の成長に合わせた懐メロ
    2人の両親が好きな音楽

    

うちら2人は音楽の趣味がバラバラ。。。そう、バラバラだと
思っていました。。。。。

今日は、お昼から音響の方と音楽打ち合わせ!(^-^)b

その場で2人の音楽の違い等から音響さんを
困らせたりしないかなぁ・・・


とりあえず、前日に自分が流したい曲をMDに入れて
持っていく!


さて、出発です!(^-^)b



途中の道で、2人が集めた曲を聴きながら行きます。



まずは相方の曲を・・・


かなり懐かしい邦楽が流れる


 ・・・ (゚д゚)”



 ヒロ:「 !(゚∀゚ )  これ知ってる ○○○○○~♪やろ!」

 相方:「おっつ! すごい!」

 ヒロ:「 ( ̄ー ̄)ゞ フッ    
       さらに ○○○○○~♪ ○○○○○~♪やろ!!」

 相方:「 えー!!(・∀・;)  今のはかなりびっくりした」


 ヒロ:「 (まぁなっつ・・( ̄ー ̄)ゞ) 」



よくよく思い出したら、私ってば、高校にあがる前は
邦楽しか聴いてなかったし、その頃の音楽の趣味ってば
相方と似てたりして。。


(後日、自宅のCDシングルを見てたら、相方の好きな
  アーティストのが沢山あったりして。。。)



      !(゚∀゚ )




   
 この際、食事中のBGMは、

   懐メロにしよう!




そういうことになりました。m(_ _)m

注)・・・結局この案は最終的には「没」になりました。


 ・・・うーん、よく考えたら、変かもね。。




さらに、車内で「んー。ボクは、B'zの曲が1曲でも流れたら
        それでいいから」



そんな事を言い出す相方。。ジーン(。´Д⊂)うぅ・・・




音響さんとの打ち合わせでも、私の好きな曲があっちこっち
決まり。相方の好きな曲も入りつつ。



ここぞ!ってシーンでは、皆さんがおなじみの曲なんかを
使いながら、前半は相方が好きな曲が多め、
後半は私が好きな曲が多めになりました。



相方よ、本当にありがとうm(_ _)m






ちなみに、下記が実際に使った曲です


星前式 

 入場       平原綾香  Jupiter

 プラネタリウム  エンヤ (ベスト盤からオーナーさんに
                    選択していただく)

 退場       オーナーさんに選択していただいた曲



披露宴 

 入場       B'z        OCEAN

 2人の紹介     WHEN YOU  WiSH UP on a star



 乾杯       Do AS Infinity  魔法の言葉

 テーブル回り   TAKE6       fryaway

          〃        come on



 余興:結婚生活誓約書  音響さんセレクト

ケーキ入刀    ケツメイシ   幸せをありがとう



 新婦退場     RAINDROPS KEEP FALLING

 余興(宝探し) ミッション・イン・ポッシブル

 新郎退場     松本孝弘     THOUSAND DREAMS
           (MステのCMに入る時の曲)



 お色直し入場   ヴァネッサパラディ   BE MY BABY
  


 ケーキビュッフェ   〃      SUNDAY MONDAYS

             フェイ・ウォン  夢中人



 ブーケプルス   ロリポップ

 
 サプライズプレゼント    音響さんセレクト

 テーブルフラワープレゼント      音響さんセレクト


 新婦の手紙    フォレストガンプ
               Forrest Gump Suite



 バルーントス&新郎新婦退場  
             ホイットニーヒューストン  oh happy day



お客様退場       〃      Joy To the world



お食事の時間は、ヴォサノバかけてもらいました。

   その他、お友達に2人のプロモーションDVD、
       エンドロールDVDも作っていただきました。



    
PR
忍者ブログ [PR]