忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [39] [40] [71] [41] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。。。招待状もまだ送ってないのに、席次表の心配です。


(´ロ`;)・・ 今まで出席した結婚式を思い出してみる・・・


やっぱり花嫁に後ろ向きだと、ご飯食べるのと、花嫁を見るのとで
忙しくて、疲れたりした事もあった。

そこまで親しくないのに、随分と前の席で他の方に
申し訳ないなぁと思った式もあった。



丸テーブルだと、あまり下と上とか無い気もするけど

長方形のテーブルだとそれも気にしなきゃならないかなぁ



同じテーブルが皆知り合いだと気兼ねなくいいけど、
知らない人が居たり、他に知り合いが居ない結婚式の
出席の場合、隣の人とうまくお話できた頃にはもう、
披露宴終わっていたりして。



隣や前に座っていただく人の事を考えると、同じテーブル
の上とか下も決まってしまったり。


特に、知らない人同士のテーブルだとそういうのを
前もって、友達に話しておくと、話のネタになるかなぁ?

(AチャンとBチャンは知り合いでは無いけど同じ趣味を持ってるから
 正面向かいに座ってもらおう!とか。。。 前もって話して
おいたら・・?)




他の皆さんはどうやって決めたんだろう。



私の場合、他に知り合いが居ない結婚式に出席した時は

友達(花嫁)が気を使って、私と同じテーブルに座る
別の出席者の子と2人で受付係りに任命してくれて、
「そこで知り合いになれば・・・」って

ただ、残念な事にその前前日位に
腰を痛めてしまって、受付に立てなくなったんです・・・



さて、どうしたものか・・・



遠くまで足を運んでいただく結婚式なので、
楽しんでいただきたいと思うんだけども。



悩むわぁぁぁぁ。。。




(なんだか言い訳のブログみたいになってますが)





「誰を呼ぶか?」「席をどうするか?」

かなり悩むらしいね・・ってよく聞くけど、
本当に悩みます。




PR
忍者ブログ [PR]