忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[40] [71] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の結婚式。。。


半数の方が県外からのお客様なのです。(´ロ`;)。。

県内の方も、移動距離が長いのに、県外からの方は
もっと遠い訳で。。

神奈川、静岡?、愛知、三重からそれぞれ
お一人づつ。

福岡、大分からも多数いらっしゃいます。


県外からのお客様で、ご希望があれば、1泊宿泊
していただくようにしたのですが。。。


披露宴がね。。。16:00から18:30なんですよ。。



(これより早くすると昼まで仕事する人が間に合わない
  これより遅くすると、福岡や大分から来られる人の帰りの
  時間が遅くなる訳で、この時間になりました)


この後、夕食っていうのも変なんで、


夕食は無しのお泊りになるんですが。。。


それでも、早めの夕食になる訳で。。



会場の担当者さんとお話して、


お夜食をご用意する事にしました。



でも、食べれる方、そうでない方が
いらっしゃるでしょうから。


カップ麺とかだといいのかなぁ?


ラーメンでもいいだろうし、カップスープや
パスタでもいいのでしょうか?(´ロ`;)・・・


うーむ。。。悩みます。。


とりあえず、お夜食に付けるメッセージカードを作成しました。
m(_ _)m
PR
忍者ブログ [PR]