忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[72] [1] [2] [4] [3] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慌てて 会場を選ぶ事に。

地元の結婚情報雑誌を買って

フムフムφ(..)メモメモ 

あっちこっち見比べてみる。 他の人はどうやって選んでいたか思い出してみる・・


Aさん・・・予算の都合

Bさん・・・料理が美味しいから

Cさん・・・両方の親戚がJR沿線沿いに多く、
     しかも、県の最南端、最北端である為
     その中間点でJR沿線沿いにあるホテルで

Dさん・・・お気に入りの演出ができる所だったから

Eさん・・・よく2人で遊びに行ってた場所だったから






ふーむ。。(o・ω・o)。。なるほど



私達の条件は

「1日1組」 「予算はちょい安め」  


私の希望は


「街中より、少し離れた ノビノビした所」



そんなこんなで 2つ に絞る



そんな2つのうち、会場Aへ

突然お邪魔してみるd(^-^)




色々な条件を聞かれるも、まだ、式の内容が
しっかり固まってない私達には
ちょっと難しい交渉だった。 ('A`)


その会場の母体に、支配人をしている知人が居た為、

そのつながりだけを話し

また日をあらためて お伺いする事に



それにしても・・・

日にちや内容が決まらなくて、焦る。


「誰を呼ぶ?」「予算どうする?」


で相方と もめる。



皆、こうやって結婚式の事を決めていくのかな・・・



ある友達は、この時点でマリッジブルーになり。


とある友達は

「彼氏が全くノータッチなの('A`) 」

 で喧嘩してた。



なんだか私だだこねてないかぃ? ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ごめんよヒロキ君・・







PR
忍者ブログ [PR]