忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[35] [36] [37] [39] [40] [71] [41] [42] [43] [44] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・


あまり自分の中にイメージ化してなかった
「花」屋さんとの打ち合わせです。



(´・∀・` )ゝ”
 会場作りの中の様子を話し合うのかなぁぁ



( ̄~ ̄)  ドレスの写真から、花屋さんがブーケを
      作ってくれるんだろうなぁ・・・




その程度でした


そんなこんなで、試着したウェディング&カクテルドレスの写真を
持って、お花屋さんへ!


だけど!!(゚∀゚ ) これがさ、


ブーケの形ってこんなに色々あるのね!


会場の花の飾り方だって、かなり色々だわ・・・



相方が、やけに色々と案を出してくるなーーーって
思ったら、仕事で造花を扱っているとの事でした。





花じゃなくて、キャンドルも可愛いねぇ。(´∀`人)♪



結局、漠然としたままですが、有る程度決まりました。

時間はだいたい1時間半位かなぁ。




予算内におさまるのでしょうか?(´ロ`;)心配です。。。





あと、夏の花って難しいですねぇ。。でも冬はもっと

難しいのかなぁ






ちなみに、当日はどんな感じだったかと言うと・・・
 



カクテルドレスのブーケ これはお気に入りです。

腕に輪っかみたいにしてかけてます。

輪の大きさは賛否両論あって、

ある人は

「ブラブラと動いて大変だったので、腕の大きさに
 合わせて小さく」と言われてましたが

お花屋さんから

「食事する時などは取り外しが簡単に
 できた方がいい」

との意見もあり、結局取り外しができるようにしました。


私は特にブラブラと動いて困ることはありませんでした。

今は、ドライフラワーになってます。




ウェディングのブーケは、ブーケプルスでお友達へ!



ブーケを当てられなかった方へ ミニブーケをプレゼントしました。


お花屋さんが上手に作ってくださいました。


小さいお嬢ちゃんには、花の形をしたキャンディを

プレゼントしました。



テーブルのお花も

この入れ物ごとプレゼントしました。

(各テーブルに1人 これも余興を考えました)

お花屋さんがお持ち帰り用の袋も用意してくださいました。








PR
忍者ブログ [PR]