忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [50] [49] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと心配していたのです・・・
やっと決まりましたー !ヽ(´▽`)/~♪ 




 「 司会者さん決定 」 です!





最初は、会場の方が紹介してくださる方にしようかと
思っていたのですが

できれば、面白く楽しくして下さる方がいいなぁ・・と


随分探しました。。。


なかなか個人で探すのって難しいですよ。。(;_;)



んでもって、昔から、お世話になっている地元のとある
メディアの掲示板に書き込んだんです。。



それで、昔はよく書き込んでいて、その時、
そのメディアの方が、私が困っていた事に対して、
わざわざ、メールを下さって、FAXまで送ってくださって
いたんです。


「いつか遊びに来てくださいね!」


そうおっしゃっていたんですが、結局行く事はなく。。



時々思い出していたんですが。。




思い切って、その時のハンドルネームで書き込んだんです。
「司会者を探しています」



そしたらさ!!(゚∀゚ )


その昔にお世話になった方が、私の事を覚えてくださっていて。



(。´Д⊂)うぅ・・・



お返事を下さいました!!!



そして、地元テレビ局で活躍されている方をご紹介
いただきましたー!

 
ヽ(´▽`)/~♪




本当にありがとうございましたー!!




その方から早速お電話が!!(゚∀゚ )



実は、その方の事を私はあまり知らなくて。。。



土曜の朝にある地元のテレビ番組に出演されている他、
百貨店等でのイベントにも出ておられるそうですが。


私は土曜はずっと仕事だった事と、ここ最近はすっかり
百貨店に行かなくなった事。。。


それ以外でも、あまりテレビを見ない事が多かったので、



この司会者さんの事を知らないので、何か失礼な事を
言わないか心配です。。ドキドキ・・



でも、ネット上でお顔を拝見した所!(゚∀゚ )

アッツ!!(゚∀゚ )


どこかのテレビで拝見した事はあります!


元気なお姉さんだなー!って思った記憶がありますもん!



お電話のお声もとても綺麗で、ハツラツとされていて、
とても礼儀正しい方でした。(ノ∀`)


嬉しいよー!


31日に打ち合わせです!


お会いできる日が楽しみです!



それにしても、打ち合わせ・・・普通に喫茶店なんっすけど、


大丈夫かなぁあ。。。


地元のタレントさんとは言え、有名人ですよ。。



急に、ファンとかが「サインして下さい!」とか


来られたら、どーしよう・・・



変なストーカーとかいたら、相方ヒロキ君
守れるかしら? 


せっかくだから、式の時に一緒に写真撮らせて
もらおうかしら(ノ∀`)


・・・単なるミーハーな田舎物です (えぇ、認めます)


でもさ、そんな可能性もあるよね。


自分がもし、喫茶店で、タレントさん居たら
気になってチラチラ見ちゃうもんなー。。


大変なお仕事ですねぇ。(。´Д⊂)うぅ・・・ (なんか勝手な妄想になってる?)




司会者さんが、お仕事しやすいように、しっかり
準備していきます!(´・∀・` )ゝ”
PR
忍者ブログ [PR]