忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[71] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・披露宴では余興がいくつかあります。。。


これに景品をつける事になりまして。。。



・・・そそそ、相方は経済的にはしっかりした人で
    あまり無駄使いをしない人なんですが、

   こういうお客様に対する必要経費は、ケチらない人でした。


   これは、ちょっと意外な所でしたが、自分と考え方が一緒
   だったので、それは嬉しかったです。ヾ(´▽`*;)ゝ"

先日、三重、愛知へ旅行に行ったのですが、その際に



   面白い景品を選ぼう!


 って事になって。お土産の中に「名古屋弁カルタ」が
 あった訳です。(ノ∀`)


 そこで、そのカルタに決定! 3つ購入!

  これは会場内宝探しに用いる事にしました!


  どーしよう。。。。。 「あんまり嬉しくないもの」だったら。。


  名古屋弁って、ちょっと特徴的だし、

  Drスランプ アラレちゃん や
  ドラゴンボール      


 にも使われてた位(確か、作者が愛知県出身)だから
 笑ってもらえないだろうか・・・


 どうか、余計な荷物にならない事を祈ります・・・



 後は、もう1つの余興の景品なんですけどね。。。



 案としては・・・


 ☆ 今後の2人とまた遊んでくださいね(´∀`人) 
   って言えるもの?

 ☆ あんまりどこでも買えない、お土産品?


 ☆ 2人が普段使っていて便利なもの?


 ☆ この日の暑さを解消してくれるもの?


 ☆ 車にちなんだもの?


 なんて・・・のを考えているのですが、、、どーしよう・・・



PR
忍者ブログ [PR]