忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [39] [40] [71] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・さて、私と相方ヒロキですが、


 音楽の趣味がバラバラです(;´Д`)・・



相方の好きな音楽が嫌いという訳ではありません。

一緒に彼の好きな音楽を楽しむ事ができるし、

相方が昔好きだったアーティスト、私も好きでした。


相方が私の好きな音楽を楽しめるか?というと

それはちょっと難しいかもしれません。。
彼は、大好きなアーティストがはっきりと決まっていて、

(B’z他)自宅に沢山あるCDは

 ☆B'zもの
 ☆稲葉さんソロのもの
 ☆松本さんソロのもの

    。。。のほか

 ☆松本さんプロデュースしたほかのアーティストのCD
 ☆B'zの曲をリバイバル?したほかのアーティストのCDまで


 山のようにありますm(_ _)m

  後、doa っていう人も好きなんだったけ?
  どちらかと言うと邦楽が多いですね。




  まぁ、私もB'zは好きでいくつかCD持ってますが、
  お付き合いしだした当初

  「B'zのCD貸してヾ(´▽`*;)ゝ" 」

   っと言ったら


   今まで出たシングル、アルバム30枚以上いっぺんに
   貸してくれまして (ノ∀`)



   さすがに、びっくりしました。m(_ _)m



   さて、私の音楽は、どちらかと言うと洋楽で、
   だいたい何でも聞くんですが、メロディーというより
   「声」にウェイトを置いたものが多いんですよ。

   だから、アカペラとか、ゴスペルとかジャズとか。



   後、ミュージカルとか、映画音楽も結構好きです。
   CMとか映画に使われている音楽をきっかけにCDを
   買う事が多いですね。



   そんな二人ですから、結婚式の音楽はバラバラに
   なるのではないかと心配なんです。


   幸い、音響をお願いするのは、友達の旦那様ですので、
   早めに色々と相談させていただけたら・・・と
   思っております。(ノ∀`)


   でも、難しいね。音楽。


   出だしから、ドドーン!とインパクトのあるCDの方が
   使えるのかな?


   お色直し後にかけたい音楽みつけたんだけど、
   雨がモチーフなのよね。

   カラッカラ天気でもいいのかしら?


PR
忍者ブログ [PR]