忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[44] [45] [46] [47] [48] [50] [49] [51] [52] [55] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本日は、本当に大忙し(´ロ`;)・・


11時に阿蘇で、人前式中の音楽打ち合わせ、

その後、熊本市内でメイクさんと花も含めて打ち合わせ。


その後、指輪屋さんへ行く訳で。


その間に、披露宴で使うアイテムも購入しました。


相方が少しでも楽に休日を過ごせるように

私が運転するように考えてたんですけど。


雨風が酷くて・・・(´ロ`;)。。。


今日も結局相方 ケンタ号で出発です。。。


相方よ。。本当にごめんなさい。優しい旦那様を持って

私は本当に幸せ者です。。。


夫婦生活くじけそうになったら、このブログを見直して

みます (ノ∀`) 




さて、メイクさんです!


雑誌のモデルさんのヘアメイクをされている方のお弟子さん?

にお願いする事になりました。

とても、素敵な方でした!!(゚∀゚ )

いやぁ、今回の結婚式!どの業者さんもいい方ばかりです。


お弟子さんと、その方が「先生」と呼ばれているメイクさんと

ドレス屋さんで衣装と、ヘアメイクを考えた

花の打ち合わせもします。


花屋さんに後日連絡しないといけないので、私が

しっかり聞き取ります。 (´・∀・` )ゝ” (大丈夫か?)



やっぱりプロの意見って大事ですね。


へぇぇぇ!(゚∀゚ ) ってな話を色々と聞きました。


ドレスに合わせた花選びも色々あるんですね。


まだ、希望って聞かれても、何も答えられず。。


メイクさんの美容室にいつか、お伺いして、

お話しようと思います。






んでもって、余談ですが、メイクさんと、衣装屋さん・・・


私の中学校の大先輩でした(ノ∀`)

かなりローカルなネタで盛り上がりました。


こんな所で大先輩に会ったなんて。。。



 ソー言えば、余談ですが、以前働いていた所で、

 92歳のお婆ちゃまがいらっしゃったのですが、
 
 同じ小学校に通っておられました!

 (私が卒業する間に110周年を迎えた歴史ある小学校でした)

 超!大先輩です!!(゚∀゚ )

 


熊本って、狭いですからね。


こういう学校つながりのコミュニケーションって

大事にする人が多いみたいですし。


嬉しいかぎりです。 m(_ _)m
PR
忍者ブログ [PR]