忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [50] [49] [51] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。。。両親へ何をあげようか・・・


お花でも良いのだけど・・・



よく見かけるのは、産まれた時と同じ体重のクマちゃんなんですが。。


いつも思うのですが(いや、これが悪いと思う訳では無いのです)


ちょっと切なくなる時がありますね。

お嫁さんが嫁ぐ場合、

「こんな小さかった子がこんなに大きくなって、

        私達の元を離れて、嫁いでいく」


そんな風に見えて、とても感動的なシーンではあるんですが。




私達の場合、ちょっと違うので、

ヒロキ君のお母さんには、そういう想いをさせたく

なかったんです・・・


過去を懐かしむ品物より、


これから先の時間を楽しくすごしていただく為の

親孝行を約束できるような品物がいい!




んで、そういう想いを相方ヒロキ君に伝えた所・・・




「 携帯電話はどうかな ?(゚∀゚ ) 



  相方素敵です!


 かなり感心しました!(。´Д⊂)うぅ・・・



相方は、あまりお母さんに電話しないみたいなんです。

理由は、相方は、仕事が終わるのが遅い。

お母さんは、翌朝早いので、早めに就寝される。


って事で、なかなか電話のタイミングが無いみたいですね。


それで、相方がお母さんに電話をかけやすいように。

お母さんにいつでも電話をかけてきていただけるように


相方の負担で携帯電話を購入する事になりました。



ソー言えば、うちの母(63歳)、メール機能を覚えてから

楽しそうです。私達姉妹にだけでなく、友人にもメールで

ちょっとした事を送っているようです。



そのことを会場の担当者の方にお話した所、

素敵な演出を提案してくださいました!(゚∀゚ )


本当に素敵です!



相方!頑張って!



うちの親にも何かプレゼントするのですが、

それとは別に、


毎年1回は一緒に温泉に行こうね!っていう理由で

温泉セットの購入を考えています!(´・∀・` )ゝ”

家族全員分です!


探さなくっちゃ!



PR
忍者ブログ [PR]