忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[46] [47] [48] [50] [49] [51] [52] [55] [53] [56] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・ドキドキ・・司会者さんと打ち合わせです(ノ∀`) 色々とあっちこっち探していて、ようやく見つかった司会者さん!


地元TVで情報番組に出演中の方に決定したのが
5月下旬に入った頃・・・


本当によかった(。´Д⊂)うぅ・・・


しかし、仕事が忙しく、あまりテレビを見ない私は、
その司会者さんを、よく知らず、何か失礼な
事を言ったりしないか?とても心配でした。

が!(゚∀゚ ) ・・・


運良く、前日の夜中に、その司会者さん
「岩清水さん」の番組を見る事に!



岩清水さん,
こんな感じでお仕事されてるんですねぇ
ヾ(´▽`*;)ゝ"



さて、当日




ドキドキしながら待ったスタ○ルカフェ・・・




先に、会場の担当者さんがいらっしゃってまして。


私たちの到着後すぐに岩清水さんも到着!!(゚∀゚ )



TVに出る人を実際に見るといつも思うのですが。。。



(ノ∀`)お顔小さいですねぇ



テレビでもキレイですが、実際見るともっと
綺麗ですヾ(´▽`*;)ゝ" 



んでもって、有名人なだけに、お店の人も、周りの
お客さんも、気づかれてたようでした。



ストーカーが居たらどうしよーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/・・・



そう思っていましたが、店内は女性客ばかりで
一安心 (*^_^*)


とても元気な岩清水さんに、披露宴が面白くなりそうな
期待が持てます!



色々と話を進めながら、時間的な事を考えると。



余興を一つ削る事に。。。_| ̄|○・・・


まぁ、しょーがないタイ・・・





さらに、岩清水さん、沖縄チックな洋装だったのですが、


その後に沖縄料理のお店を取材される予定なんだそうで、



しかも、その沖縄料理のお店っていうのが。。。





うちのアパートの2階の兄ちゃんの店
だったりして!(゚Д゚)ノ ・・・・・



さらに、岩清水さんの仲良しのアナウンサーは



・・・私の元同僚の奥さんだったりして・・・




さらに、その奥さんが、



・・・その1週間後に



私の知人の結婚式の司会をされる という・・



 まぁ、なんともかんとも(´ロ`;)・・




熊本は狭いっすね。。





この打ち合わせがあって、随分と 披露宴の流れが
進んだように思います。




色々と一安心して、2人でホッとしながら喫茶店を
後にするのでした。。


PR
忍者ブログ [PR]