忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[47] [48] [50] [49] [51] [52] [55] [53] [56] [58] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ドレスへ取り付ける花も決まり、

髪型はどーするかねぇ。(ノ∀`)

ドレスが可愛らしい感じである為、30歳を前にした

私には、非常に気になる点であります。。

今日は、当日のヘアメイクを担当してくださる方の美容室へ(^-^)b



実際に当日のヘアメイクをしていただきます。


学校の卒業式の日も、美容室でヘアメイクしてもらったけど、
こんなに丁寧にはしてもらわなかったなぁ。。。


髪型もアレコレと希望を聞いていただいて、
あれこれとやり直していただいてあっという間に数時間
。。。_| ̄|○





それにしても、沢山あるのですね。バリエーション!


雑誌を眺めてみても、本当に沢山のバリエーションが
あります。


これも、いいかなー。。。でも、ドレスに似合うかなぁ。。



式はこれで、披露宴はコレで。。。
でも、式から披露宴までの間の時間が10分位しかないから。。


_| ̄|○。。



ようやく決まりました





家に帰って、相方が


「わぁぁヾ(´▽`*;)ゝ" 何か違う!!」


を連発してました。。。



んでもって、珍しく「写真撮ろう!」


などと言い出しました・・・



嬉しい反面、普段の私は 。。。('A`) 


っていう感じです_| ̄|○・・・



相方よ・・・

 「化ける」 っていうのはこういう事なんだよ。。



PR
忍者ブログ [PR]