忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[29] [28] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、お願いしていた指輪のデザイン画が出来上がっていました!


色々と作っていただきました!面白いものもありましたが、

ハートをモチーフにしたもので選びました!




職人さんの話はいつも面白いですね。

やっぱり、大事なものを買う時は極力お店へ
足を運ぶ事ですね。



そうすると、本当に納得いくものが買えそうです。

高い買い物ですから。



2人の希望をあわせた指輪のデザインを選びました。

出来上がりが楽しみです。


2つあわせたらハートの模様になる事 

手彫りがある事。

肌さわりの感覚がいい事
 

どんな風になるのでしょうか?楽しみですね。


ちなみに相方ヒロキは19サイズ 私は7サイズでございます。

両方とも、あまり店にないサイズですので、試着は

大変でした。



それにしても、こちらのお店の店長さんとはよくお話しますね。

私達の事も色々と聞いてこられて、それをイメージされて

作られるみたいで、とても嬉しいです。


また、友達にも薦めよう。



先日なんて、2人の写真を撮っていただきましたよ。


「お二人は似てますね」って言われて嬉しかったですね。





でもね、実は、他にも似ている所があるのですよ。



「手相」


「手のほくろの位置」



「アクビの時間・・・」
  (同時にアクビしている事が多々あります)



 おかしな2人ですね。 (ノ∀`)・・・(他人事)





・・・それにしても、どのお店に行ってもよく言われます・・



「7月が式ですか!準備が早いですね!」

「他の方は直前になってバタバタされるんですよ」


(ノ∀`)・・そうですか?うちらは、直前になって、バタバタ
    できないので、今バタバタしているのですよ・・・



PR
忍者ブログ [PR]