忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[51] [52] [55] [53] [56] [58] [63] [61] [60] [54] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は夜は音楽担当のお友達の(旦那さん)家へ


それにしても、いつ行っても綺麗で、お洒落で
カフェのようで。。


こんな風にデザートやお料理を出してあげたいなー。


('A`) ハッ。。。
         そういう気持ちはいつもあるのですよ。。
 

体がついていかないだけで(えぇ、言い訳ですが何か?)
                  ↑開き直り・・・






夜遅くまでお仕事される旦那さんをずっと待ってる
彼女は本当にけなげです。


旦那さん(お若いのに代表取締り役です)
も本当にお疲れさまです。


そんなお疲れの旦那様と、さらに御自宅で
仕事をさせる私たちは鬼ですね。。 ヾ( ̄口 ̄;)。。



音楽の確認と変更したい点を話していて。



プロモーションビデオは作らないって話をしていたら



「えーせっかくプロジェクターあるんだから、
            作ったらいいのに!」


って話で、私のお友達が作ってくださる事に!(゚∀゚ ) !



いいんですかー。。。(。´Д⊂)うぅ・・・


本当にありがとうございます。



急いで、幼少の頃の写真を集めます。


同時に音楽もまた悩みます。



相方の好きなアーティストの音楽が少ない為、
その人たちの音楽にしたいと思ったので、色々と2人で
聞いてみるんですが。。。


プロモーション(披露宴前に流す)ビデオに良さげな
ものが無くて。。。



結局、別の洋楽になってしまいました。





相方、本当にごめんなさい。


私の希望が多いね。


「ごめんね」と謝ってばかりの毎日です。



なんだかこの言葉の重みが無くなるんじゃないかと
思う日々です。




そんなこんなでプロモーションビデオと、
お見送り時のエンドロールを作っていただく事に
なりました。


出来上がりが楽しみです。ワクワク。。

PR
忍者ブログ [PR]