忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[6] [7] [8] [9] [10] [70] [11] [12] [13] [14] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの後、相方とも話しをしたのですが、コスト的な事や

二人の理想とする点が会場Bさんで叶いそうなので、


会場B= 森のアトリエさん に決定です



私たち2人が考える披露宴は・・・





その1 アットホームな披露宴


その2 「○○家、○○家の結婚式」ではなく

    ヒロキとヒロコが 今までお世話になった
 
    家族、先輩、友人をおもてなしする披露宴


その3 車をきっかけに知り合ったのでそれをモチーフに出来る
    

その4 お客様が緊張するような事は極力無いように


その5 お料理ももちろん美味しく、熊本の郷土料理を
    美味しく食べれる所 




その為には・・・



その1  ハウスウェディングかなー



その2  ある程度、オリジナリティを優先してくれる所
   
   遠くから いらっしゃるお客さんへ配慮ができる
   (神奈川、名古屋、三重、各1名 大分2名 福岡 14名)
   
   宿泊施設が会場内にある事 

   お客さんの為に・・・って色々考えるとコストが高く

   なるんですよね。。だから、そういうサービス関係は

   お金をかけて、それ以外の部分は、我慢しようというのが

   2人の意見

   バスの手配をしてくれる等など・・・


   

その3  会場からガーデンが見渡せて、そのガーデンに
 
     車を2台(2人の車)を並べられる事



その4  司会は司会者さんに、友人代表の挨拶は無し
   
     余興は私たちが主催で考える 



その5  体に優しい素材を使ったお料理がある






もう1度、2人で確認しあって、 この 森のアトリエさんに決定!


ウェディング担当のMさんもとても感じのいい人でした。


友達(以前アトリエで働いていた)が 以前から、

このMさんをとても褒めていた事もあったので

安心して、Mさんにお任せしようと思いました。

PR
忍者ブログ [PR]