忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[1] [2] [4] [3] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方の実家の方へ行ってきた。
車のメンテナンス目的なんだけど。


相方が学生時代にお世話になったバイト先
(うどん屋さん)でお昼を食べる。


「僕 結婚するんです」d(^-^)
相方が、バイト先の知人へご報告。


「わー!良かったねぇ」

   皆さんに言っていただく。



皆さんとても明るくて優しそうな人ばかり
だったよ(ノ∀`)


・・・こんな時、どうしたらいいのかな?


もう、夫婦だったら「いつもお世話になってます」とか
言えるのにね。。


なんとなく、図々しい気がして。。言えなかった
んだけども。



っていうか後で考えると
この時点で言って良かった・・っていうか言わなきゃ
いけなかった気がするよ。。_| ̄|○・・




「(彼女さんは)年上?」

   と聞かれるので彼が

「1つ」

   と答える


「うんうん、そんな感じがするもん」


・・・しっかりしてそうに見えたのかな?


・・・それとも単純に老けて見えたのかな(´ロ`;)・・・


・・・今日のメイク&衣装どうだったかな・・・




そういえば、先日も同じ話をした時に
そのバイト先のお姉さんが


「看護婦さん?」

  と聞かれるので

  彼が


「ううん、○○○○の仕事」


  と答える


「あーやっぱりね、医療系だと思った。

     なんだか優しそうだもん」


そっつ、ソーデスカァァヾ(´▽`*;)ゝ" 



ちなみに、うどんもとても美味しかったです!

PR
忍者ブログ [PR]