忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[10] [70] [11] [12] [13] [14] [18] [17] [19] [20] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がちょっとこだわりたかったのが席次表

10年ほど前、社会人になって初めて出席した結婚式に
出た時からずっと思っていた事があったのです。



相方はどう思うかなぁ。。。
そこまでやるの?って言われるかなぁ。

そんなしたらお金かかるよ ('A`) って
言われるかなぁ。。。


そう心配していたけど、案外これがすんなり
OKをもらってしまった (ノ∀`)

私が作りたかった席辞表ですが、大方、
私の頭の中で案は出来てたんです。

でもね、成功するかどうか?ちょっと不安だったんです。


そしたら、


全回アトリエへ行った時に、私がやりたいと思っていた事と

同じ事をしている人たちを発見したのです!!

しかも、すばらしい出来栄え!!!(゚∀゚ )



益々意欲が沸きます!



*アトリエさんで披露宴を挙げるカップルは

 比較的手作りの方が多くて、過去の先輩方の

 手作り作品が沢山展示してあります。









相方も気に入ってくれて、早速写真を撮ってました。


思ってたより積極的になってくれていてなんだか

嬉しい。ジーン(。´Д⊂)



早速、私も ジムランドへ!(゚∀゚ )

色々あるもんだねー。希望していたものが思ったより

安く手に入りました。


これにオリジナルの席次表を作りたいと思います!

(*^_^*)


出席されるみなさんに楽しんでいただけたらいいなぁ。


完成はコチラ


PR
忍者ブログ [PR]