忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[2] [4] [3] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [70] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、会場A を見学する。


ここは、知人が支配人をしている所だ!d(^-^)


この知人さんは以前通っていた習い事

でお世話になった方で、最年長だった為




皆からは




    「○○(苗字)パパ」 (ノ∀`) 



             ・・・・・・・っと呼ばれていた。



本当、誰からも 愛されている 穏やかで素敵なパパ だ。



でも、趣味以外の場所でそんな風に呼んでしまうと


誤解を生じるので注意したい (ノ∀`)。





久しぶりに、「○○パパ」とお会いし、

懐かしい話などもしながら、




・・・以下 ○○パパの会話・・・


「相手はどんな人? 」

「写真みせてよ !」

「えー?車つながり??(・∀・;) (・∀・;) で知り合ったの?」

「そんな趣味があったとは知らなかったなぁ」


「ん?写真?・・・」


「・・・」


「よかったぁぁ!まともな人じゃん!」






・・・('A`) 「車に凝ってる人」のイメージは
      相当悪かったらしい。





そんなこんなで、予算を考慮した結婚式の進め方を
教えていただく。



・・・ここで、もし、この会場にお世話にならない事に
なったらどうしよう・・・


そんな不安も抱えつつ、正直に 候補がもう1つある事を
伝えると・・



「ひょっとして。○○さん(候補B)?」


  っとズバッと当てられる。さすが有名式場支配人・・・
   (´ロ`;)・・・



実際の会場(ガーデン)を見学、写真を撮って、
色々とお話を聞いてかえる。


手土産に持って行ったお菓子だが。。。


知る人ぞ知る!みたいな隠れた名店のお菓子。

びっくりさせようと思って持って行ったのに、


「あー!ここね!知ってるよ! 

  隠れた名店だもんね!!(^-^)b





( ̄□ ̄;)パパ・・知ってたか・・・ 


 
PR
忍者ブログ [PR]