忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[12] [13] [14] [18] [17] [19] [20] [16] [15] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、相方ヒロキが珍しく週に2日目の休み。


2人で、早速、招待状や席次表のペーパーアイティムを買いに


行きました!




色々とあるもんですねー!


用紙だけでも、かなりの種類で、デザインをはっきり
決めていても、なかなか迷ってしまいます。


ある程度作ってあるセットもありました
(席次表、招待状用封筒、招待状、返信用はがき、席札等)



絵柄を書いてあるので、自分で文字を入れるだけです。


ネットを通してテンプレートをダウンロードするタイプも
あります。




セットがいいかなー ?(´・∀・` )?? 



悩んでいる私の横で、事務&販売業務をやっている
相方ヒロキのコンピューターがフル回転!



・・・




・・・



・・・





・・・・・・・・    ・・・





・・・




チーン!!!




「ホラ見て!ン  バラで買った方が安いでしょ!」





そう、バラで買った方が安いと判明!!(´・∀・` )ゝ”





っと言う事で私が考えていた図案に似合いそうな
ペーパーを選び、ついで御芳名帳も購入。



よく気がつく相方ヒロキは、封筒の口を閉じるシールも
忘れずに。。。




いやぁ、よく気が利く旦那を持つといいねー(ノ∀`)


どうか、こんな私に愛想つかさないでオクレよ。

(ノ∀`)・・・・




さぁ、帰ってからデザインを固めなくちゃね!






やっぱり、招待状は、自分で考えた方が楽しいです。
シールや飾りを付けるとなると大変ですが、
プリントだと少し楽です。

後、型抜きなんかもありますね。ちょっと高いけど。



うちらが考えているデザインはまだ秘密です。(ノ∀`)フフフ



PR
忍者ブログ [PR]