忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[14] [18] [17] [19] [20] [16] [15] [21] [22] [23] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からドレスとタキシード選び d(^-^)

アトリエさんに紹介いただいたのは、衣装、メイク、写真 

すべて同じ会社でトータルコーディネートされている所

だから、料金がお得なのです。


早速!

希望した マーメイド で マリアベールを探す!



・・・


がっつ( ̄□ ̄;)予想と違う。。。


さらに、マリアベール・・・私の髪型では合わず。('A`)



相方からは不評なり トホホ ヽ(`д´;)/



4着試着して、写真を撮っていただく。

それにしても、あれだね。。ドレスの構造ってすごいね。

1度でも試着した事がある人だと分かるけど、重たいのね。

ちなみに、今日はジーンズ履いたまま試着(ノ∀`)


可愛らしさ、柔らかさを求めていったドレスの方が失敗しないような

気がするけど、相方が気に入ったドレス2着のうち1着は

ちょっとゴージャスな大人っぽいドレス。

確かにシルエットとても綺麗!



カクテルドレスは水色のシンプルなのにしようかと話が

あって、じゃぁ、ウェディングはちょっとデザインに凝ったのが

いいかなー (o・ω・o)? なんて話になって。




さらに悩む ┐(´ー`)┌



そんな着せ替え人形ヒロコの隣で相方はアトリエ担当の

Mさんへ宿題の提出(ノ∀`)



*ちなみに、相方は1,2着試着後に「これがいい!」と

長めのタキシードに決定。あっという間に普段着に戻っていた。

ヾ( ̄□ ̄;)!


色々とコメントをいただきながら、準備が進んでいくのでした。



私のドレスですが、なかなかその場では決まらなかったんです。


とりあえず、ドレスは写真写りが大事!

との事で、写真を現像してから考える事になりまして。


ただ、ここが予算的にバッチリだったので、


「こちらでドレス決めようと思います」とだけ言って帰る



お昼ごはんを食べて、指輪のお店へ!行く。。。
PR
忍者ブログ [PR]