忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[75] [24] [25] [26] [27] [29] [28] [30] [31] [32] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ドレスを別のお店にした為、写真屋さんも探す事に!


写真屋さんもそれぞれだと思うんだけど、やっぱり

そこの会場の事をよく知ってる人が、いいと思うのです。


会場の様子とか、どのポイントから撮った方が

いいアングルになれるか?とか。

それで、写真屋さんはその会場の人がお薦めする所が

いいかなーと。


レンブ○ンドさんってお店にお伺いする。


さて、うちらの条件は下記


双方の親用の大きな写真本を2冊

(ただし、双方の親に渡す写真は、それぞれ新郎側には新郎の、
 新婦側には新婦の写真が多く載るようにしたい)

うちら2人には、小さいアルバムを1冊


ネガはCDに焼いていただき、


当日は300カット位撮影していただいて


前撮りも含めて○○万円。。。





最初は、レンブ○ンドさんを悩ませてしまった。



色々と提案していただいたんですが。




写真の本って1冊作れば同じものをもう1冊

作るのって、安いんだね。


だから、私達みたいに別の写真を載せた本を

もう1冊作るってなるとすごく高くつくんだね。



それで、デジタル画像を製本するタイプじゃなくて、

現像して出した画像を使って本にするタイプ

(昔は、このタイプが主流だったんだよね)



それで、このタイプの方が両親になじみが

あって安い値段でできる為、


そのつくり方でお願いする事に。



そうする事で予算より随分と安くしていただきました。





後は、前撮りです・・・
PR
忍者ブログ [PR]