忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[20] [16] [15] [21] [22] [23] [75] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回もドレスの写真を見ています。


(;´Д`)・・・



結婚式と言えば、写真を何枚も撮られるんだよね。。。



こんなんを何枚も撮られるのかぁ。

写真屋さんの情報だと300カットもらえるみたいで。

しかも、実際はもっと撮るのだそうで。

そう・・ドレスの写真写りはやっぱり大事。


「結婚式って、結局の所、残るのは写真!」



皆そういうんですよ。




んでもって、思い切って相方に、他の衣装屋さんの

衣装を提案・・・・・




んでもって、あっさり諦める。。。




(。´Д⊂)うぅ・・・



「あの値段でやってくれる所他にあればいいけど!」


相方も、イライラ気味。


だってぇぇ。( ´・ω・`)・・・


似合って無い上に気に、好きになれなくて。。



一生に一度の結婚式なのに。。



好きになれないドレスを着るのは、切ない。。





でも、問題はそんな所ではない。



「もう、ここで決めます」



なんて言い切った私が悪いのだ。



他にあんな値段でやってくれる所は無いんだと

思ったし。

ドレスが着れるだけでも幸せだと思わなきゃと言い聞かせ。。



そう思ってつい「ここで決めます」なんて


担当のMさんに言ってしまったのだ。



トホホ。。(。´Д⊂)うぅ・・・



あのドレスはやっぱり嫌だな。

かと言って、試着以外のドレスは、アトリエさんの雰囲気とは

ちょっと違うドレスだし・・




こうなったら、一層のこと・・・





自分のワンピースで出ようかな。。





お気に入りのオレンジのシンプルなのが

あるんだよね。






かなりモティベーションもダウン。





でも、しょうがない。諦めよう。



似合わないかもしれないけどいいじゃん。




所詮、私なんて何を着たって一緒かもしれないし。




そんな自分への妥協メッセージが



さらに私に追い討ちをかける・・・



(。´Д⊂)うぅ・・・涙が出そうで我慢。




よく、こんな女を嫁に


もらおうなんてヒロキ君思ったな・・・



かわいそうな男だなぁ。。。。。



そう思うとなおさら、悲しくなる。




悲しくならないようヒロキ君に提案




「お金貯まったら、この本に載ってるドレス作ってね」


「そしたら、いつまでも、このドレスが着れる体型を

 維持できるようがんばれるから(^-^)b 」



なんだか気持ち的に希望の光が・・・




ヒロキ:「うん、いいよ(^-^)b



相変わらず優しいヒロキ君。



幸せだなー(*^_^*)



でも、、


ヒロコ「でも、そのうち、そんなドレスよりも、

    同じお金かけるなら、旅行に行こうって

    言いそうだなー。(´ロ`;) 」




ヒロキ「うん。ボクはそっちに期待したい」



ヒロコ&ヒロキ「 (´ロ`;)・・・




その日、ヒロキ君から「優柔不断」というレッテルをもらう。。


PR
忍者ブログ [PR]