忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんね。本当に。

色々と、意見の違いとか出て

でも・・結局私の気持ちを酌んでくれて。


そういうのもあって、イヤイヤ計画を立てて

くれているのだとばかり思っていた。



真剣に考えてくれていたなんて。。

どう思っているんだろう?と焦って聞いてばかりいたね。


ほんなこつ すんまっせん m(_ _)m

んでもって、ありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・
PR
相方の実家の方へ行ってきた。
車のメンテナンス目的なんだけど。


相方が学生時代にお世話になったバイト先
(うどん屋さん)でお昼を食べる。


「僕 結婚するんです」d(^-^)
今日は、会場A を見学する。


ここは、知人が支配人をしている所だ!d(^-^)


この知人さんは以前通っていた習い事

でお世話になった方で、最年長だった為




皆からは




    「○○(苗字)パパ」 (ノ∀`) 



             ・・・・・・・っと呼ばれていた。



本当、誰からも 愛されている 穏やかで素敵なパパ だ。



でも、趣味以外の場所でそんな風に呼んでしまうと


誤解を生じるので注意したい (ノ∀`)。





色々な人に話を聞いて、結婚式の会場を選ぶにあたって

私が学んだ事をアップします。
「その2」なのに、もう ~その他~ かよ ヽ(`д´;)/!!


 っていう ツッコミは 無しの方向で・・・   



これは、私がちょっと調べた事や 先輩方からチョコッと
聞いた話なので 内容薄いかも・・
忍者ブログ [PR]