忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[15] [21] [22] [23] [75] [24] [25] [26] [27] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、アトリエさん(会場)へ私一人で打ち合わせ。


一人で来るのは初めてで、ヒロキ君と夕べ

会議した内容をお話する。
っと・・・その前に、なんとなくドレスの事を話してみると・・



「ん?じゃぁ、よそを見てみますか?」



ええぇぇぇぇぇ!良いんですか?(。´Д⊂)うぅ・・・



っちゅー事で、雑誌で見たドレスのお店の予約を取って

もらえました。嬉しいぃぃ!!







帰ってから、ヒロキ君と話すが、

あまりイイ返事をしないヒロキ君。。 




「写真やメイクの条件であの値段にならんなら、
  
 オレは嫌だけんね!!! ヽ(`д´;)/!! 




 ヾ( ̄口 ̄;)・・・ヤッパリネ




でも、もう、あのドレス着たくない。。

いいドレスだったんだけど、私に似合って無いもん。。




どうも、気持ちが表情に出たのか、



「なん!一人でいじけとるん  ヽ(`д´)/ 



と言われ。




切ない 乙女 の想いは

   打ちひしがれるのでした。。。・・・_| ̄|○ 



でもね、誰に聞いてもそういわれるけど、

結婚式のドレスと写真はこだわった方がいいですよ。。。





PR
忍者ブログ [PR]