忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[63] [61] [60] [54] [57] [62] [64] [74] [65] [66] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あんまり考えてなかったのですが。。。

爪の演出です。。。

いやぁ、実は、、(´ロ`;) 恥ずかしい話、

今まで付け爪っていうのをつけたことなくて。。。


興味はあったけど、仕事で爪は伸ばせないし


ネイルサロンにも行った事なくて。

自分で爪にお絵かきする事は時々やってたけど。



そんなこんなで先日初めて、作ってきました。


結構、細かく爪にあわせてベースを作られるのですね。


デザインはドレスをイメージしたものにしました。


どんな風になるのかな?楽しみです。


そして、ここでも影響うけまくり(ノ∀`)


「 ネイルサロンのお姉さんって楽しそう(´∀`人)♪


いつも絵を考えたりするのかな?

いいなー。。

まぁ、「いいなー」で終わらせとかないとね。。。



当日はどんな感じになるのでしょう?


専用の接着剤で取り付ける訳ですが、

ちゃんと自分で取り付けられるのでしょうか?

(;´Д`)。。それが問題です。。



*ちなみに、色々な方々からのアドバイスで、
 本番中、はずれた時の為の両面テープを持って行ってまして。

 案の定、実際7本は外れました・・・

  (だって、お色直し中にトイレへ行って手を洗ったら
   一発で取れちゃったんだもん。。)

 器用な相方(旦那)が上手くつけてくれて何とかセーフ。。


 でも、爪が気になって写真写り等、指の動きが
 おかしなものもあります。

 どっちかと言うと、爪に実際描いてもらった方がいいのかも?

 
PR
忍者ブログ [PR]