忍者ブログ
ヒロの結婚式準備ブログ
プロフィール
HN:
ヒロ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
自己紹介:
夫婦共に、MAZDAアクセラスポーツに乗ってます

 詳細プロフィールこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
QRコード
最新TB
ブログ内検索
[58] [63] [61] [60] [54] [57] [62] [64] [74] [65] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本館???(・∀・;) ブログにアップしたのですが


こちら

こちら


ウェルカムカー案が決定しました! 皆さん、本当によい知恵をお持ちで!


そのネタをそのまま花屋さんに(´∀`人)♪ おねがいしまして。



後は、私が作るブーケだけです

ブーケに似た布を買って、レースを買いました。

レース足りないので、また買いに行かなきゃ。。。

それにしても同じレースを一度に8mも。。

そんな買い物する人なんてそうそう居ないよね。




3件も店を廻ったさ。。。




じゃん!

まだ途中作品ですが、こんな感じ。


これにお花を飾るわけです。


相方の車には蝶ネクタイです。


これも今から作らなくちゃ。



あー、車汚れてるな。。



結婚式当日の車の様子はコチラ

結婚式の数日まえから連日のように大雨だった為、
アトリエさんの芝生も痛んでいて、当日は、
芝生に停めるのは遠慮しました。

オーナさんもMさんにも「上でもいいのにぃ」と
言ってもらえたのですが、

前日の前撮りの日、何も考えず上にあげてしまって
芝生が痛んだ様子が分かった為、申し訳なくて
(ホントすみません)


残念は残念でしたが、あの大雨警報が出たにも関わらず

雨が上がり、きちんとお客様が来れた事、
披露宴の間あまり雨が降らず
フラワーシャワーができた事

を考えると本当に良かったと思っています。
PR
忍者ブログ [PR]